今日からブログを開始

投稿日:2007年03月14日 作成者:yasunaka

update it, Inc.の社長の安中です。今日からここでブログをはじめます。みなさんよろしく。

まずこの会社の紹介です。update it, Inc.の正式名称は「アップデイティット株式会社」です。最後は「ティット」です。「テッド」ではありません。なんで頭が小文字? とよく聞かれるのですが、単にそのほうがかっこいいから。それだけです。
この会社の意味は、「それを更新しろ!」です。そのまんまですね。じゃあ、「それ」とはなんでしょうか? 私たちはこの「それ(it)」にいろんな意味を込めたい。いろんなものをupdateしたい。そんな思いからこの社名にしました。

まだホームページもできていないのに、ブログ? ってのもあるのですが、これから少しずつ、いろんなことを紹介していきたいと思います。

まず最初に会社の雰囲気から。この写真を撮ったのは去年の10月ごろで、ちょっと古いです。窓からは目の前に滝が見えます。

会社の風景(その1)

中のほうに向かって撮ったところ。

会社の風景(その2)

あと現在ではPCのディスプレイがデュアルになっています  😉