1周年

投稿日:2007年09月03日 作成者:yasunaka

update it, Inc.の設立日は2006年9月1日です。今月で設立1周年を迎えました。

普通の会社の場合、1周年目にはそれなりに会社が回っているのだと思いますが、update it, Inc.の場合、この1年間はずーっと研究開発のみの日々でした。1周年といいつつ、これからが始まりです。

crossnoteの開発は最終段階に入り、営業開始に向けた準備作業を進めているところです。サービス・インは11月頭を予定しており、9月の末頃から徐々にデモをお披露目していきたいと考えています。このブログを見ていただいている皆さんには、ぜひ一番最初にお披露目したいと思います。

最初は小さな一歩に過ぎないかもしれませんが、ゆくゆくは日本、そして世界を代表するシステム・サービスとなれるよう、精一杯がんばりたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。